わくわく | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

おはようございます!
変な時間に起きました…。

11月に入りましたね。
新しいブーツがほしい、今日この頃です。

今月はライブ出演の予定がたくさんあります。

しかも、明日…7日は熊木杏里さんのライブを観に行くのです。
ずっと大好きなアーティストさんなのだけど、実は生歌を聴きに行くのは初めて。

もー、すごく楽しみ♪
(*´>ω<`*)

ネタバレしてしまうけど、8日のライブでは、熊木さんのムーンスターという曲をカバーでやろうと思っております。

間に合えばオリジナルの新曲もやります。
ぜひ、ふらりと聴きにいらしてください★



ライブ日程はこちら。

11月8日(土)恵比寿Suree
11月9日(日)Untitled(上野)
11月15日(土)LIVE HOUSE A BOMBER(東京・馬喰町)
11月24日(月)花小金井TSP
12月15日(月)aube渋谷
12月20日(土)花小金井TSP



以下、詳細です↓

11月8日(土) 恵比寿Suree

【住所】渋谷区東2-24-4荒井ビル2F
恵比寿駅から、明治通りへ。明治通りを、渋谷駅方面へ。二つ目の信号を越えた左側。「かまどや」の2階になります。

18:30open / 19:00start
CH/ ¥2500(2order込)
前売り、チケットはありません。

ふら、まな、Mayu(出演順)
※私は19:00~19:35に歌わせていただく予定です。



11月9日(日) Untitled上野店

【住所】東京都台東区上野桜木1-5-6 シーダーレジデンス地下一階
上野駅公園口から8~10分。

18:00open / 18:20start
前売 2000円+1drink
当日 2500円+1drink

kenji、岸田雄太、ふら、高柴雅宏、やっぴー(出演順)
※私は19:40~20:10に歌わせていただく予定です。



11月15日(土) LIVEHOUSE A BOMBER

【住所】東京都千代田区東神田1-3-3
総武本線・馬喰町駅すぐの、Barのようなライブハウスです。

18:00open / 19:00start
2000円+1drink

荒川達、ふら、いば雄太、星文昭(出演順)
※私は19:40~20:10に歌わせていただく予定です。



ご予約は、
・アメブロのコメント欄、メッセージ
・Twitter(@fura_moo)のDM、リプライ
・fura.moo@gmail.com
どこからでも大丈夫です。

たくさん歌えて、有り難い!
小心者の私を、ぜひ応援に来てください。笑

よろしくお願いいたします。・:+°