ヒソミネ~new age~① | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

昨日は、ライブでした。

ヒソミネの皆さま
共演者のとどのつまりさん、ハイスピード瞬きさん、モリモトセイヤさん、新大陸レコーズ(solo set)さん
聴いてくださったお客様
来れなかったけど、応援してくださった方々

本当にありがとうございました!!!
(*≧∀≦*)

とてもお洒落なライブハウスで、雰囲気もよくて。
全部で5組×30分だったのですが、弾き語りもバンドもあり、盛りだくさんで楽しかったです。

まず、共演者の方の感想を少し。

●新大陸レコーズ(solo set)さん
「新大陸レコーズ」というバンドから、ボーカルさんが今回はソロで弾き語りをされてました。
今までありそうでなかった感じ。なんともお洒落なコードを使っていて、かっこよかったです!

●モリモトセイヤさん
独特な世界観。
歌の表現力がすごくて圧倒されました。
個人的に、高校生の時に作ったという愛を歌った曲が好きです。

●ハイスピード瞬きさん
4人組のバンド。
何かすごい数の機材を使いこなしていて、音に引き込まれました。
ボーカルさん(女性)の声がしっとり、セクシーで綺麗でした。

●とどのつまりさん
3人組のガールズバンド。
沖縄から来たとのことで、びっくり!
曲名も歌詞もすごく個性的で、曲はキャッチーで口ずさみたく感じ。
個人的にボーカルさんの声、大好きです★
MCも本当にラジオみたいで面白かったです。笑


続く。