ippoさんのCOCKTAIL | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

池袋のLIVE INN ROSAにて。
ippoさんのワンマンライブを観てきました★

ippoさんは、ピアノ(たまにギター?)弾き語りの男性シンガーソングライターさんです。
最近では音楽だけじゃなく、舞台にも挑戦してるみたいです。

路上ライブを過去2回観ていたんですけど、初めて聴く曲がいっぱい!!
まだ、こんなに隠してたのか!(←隠してない)と思いました。笑

透き通った綺麗な歌声ーー。
どの曲も良かったけれど、景気いいのを2曲→アコガレヘ、この流れにグッときました。
あと、新曲とjump、最後に歌っていたソラも好き。

3人で歌っていた「やさしさに包まれたなら」のカバーも、とても素晴らしいハーモニーでした♪

終始、和やかな雰囲気で…ステージにいた人だけでなく、きっと客席の人たちもみんな笑顔だったんじゃないかなあ。

先の見えない未来に不安になる時もあるけど、私も目の前のことを一歩ずつ、頑張っていこうって思えました(*´ー`*)

すごくあっという間だったけど、素敵なライブでした。
ippoさんをはじめ、出演者やスタッフの皆さま、お疲れさまでした!