Leaf-drops | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

高円寺の楽やにて、Leaf-dropsさんという2人組ユニットのライブを観てきました。

ずいぶん前に、アメーバのぐるっぽで見かけたのがきっかけ…だった気がするのだけど。
いつか生で聴いてみたいなと思っていたので、やっと叶って嬉しかったです。
(*´ω`*)

Mikuさんはめっちゃキュートで、Seiyaさんも男前でかっこよかったです。

可愛らしい声なのに、歌声はセクシーで。
しっとりした曲なのに、かっこいいフレーズが随所に散りばめられていて。
ああ…うまく説明できなくて、もどかしいー!
とにかくすごく引き込まれました。

私が「嘘」という曲が好きだと言っていたことも、覚えていてくれて嬉しかったです。
アコースティックver、聴けてよかった★

30分間かな?
たっぷり聴けたけど、もっと聴いていたかったなあ。


そして、そのあとに歌っていたoncagoさんという3人組も、素晴らしかったです。

5回目のライブだと言っていたけれど…いったい何者!?っていうくらいの歌唱力でした。
ハートフルでみんなを笑顔にさせてしまう、すごいパワー!
この3人が歌うカントリーロード、聴いてみたかったな。


どちらも、すごく良い刺激を頂きました。
よし!私もがんばろう~!!