アンコール渋谷 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

オープンマイク、行ってきました!

アンコール渋谷のオーナーさん
出演者の皆さま
聴いてくださった皆さま
さんまパンをご馳走してくださったジェントルマンさん

そしてそして、
イベントに誘ってくださった上原りんごさんと、
お仕事帰りに聴きに来てくださっただけでなく、道案内やら何やらしてくださった、ましゃわんこさん…

本当に本当にありがとうございました!!


大雨の影響か、18時半くらいに着いた時はまだ誰も歌っていなくて。
夜遅くなるにつれて、人がどんどん増えていきましたが、たくさん歌わせていただけてラッキーでした。


いただいた写メ。

歌った曲は、白夜・帰り道・電話・Blue Rose・
ひなたぼっこ(一番のみ)・傷(一番のみ)・メール(お蔵入りだったのを出してみた)・zoo~愛をください~(cover)・ソラニン(cover)

白夜~Blue Roseは2回歌ったので、えーと、何曲だろ?

今回、歌いかたを変えてみよう!と思ってたのですが、ギターに気をとられて、それどころじゃなかった…(-∀-;)
もっと練習しなきゃです;

今日、人前で歌うのは初めてですとか、ギター始めて半年ですっていう方がいたんだけど、私より断!然!うまかったです。汗

全体的に男性の弾き語りが多かったです。
他の人の演奏を見るのは、勉強になりますね。

りんごさんは相変わらず、かぁっこいい歌声とピアノのパフォーマンスを見せてくださいました★
普段しゃべってる時はとってもチャーミングなのに…このギャップにいつも驚かされます。
次はライブで聴いてみたいなあ。

そういえば、りんごさんと服がかぶってて面白かった。笑
ふたりして白黒ボーダーのトップスに、黒のスカートっていうね。
(ノ´∀`*)
もらったツーショットの写メ、あとで載せていいか聞いてみよう。

あ。そうそう!
書く順番が前後してしまうのですが、「さんまパン」というのを食べたんですよ。
カウンターに説明が書いてあって、私がへええ~って言ってたら、そこにいた男性がご馳走してくださったのです。
(ありがとうございました!!)

さんまが練り込んであるそうで、言われてみれば、たしかに後味にほんのり魚の香りがするような。
甘めのパンで、さんまを象った見た目がキュートでした♪
詳しくはぜひ、こちらを。笑

「さんまパンの歌」(NPO法人きらら女川 公認さんまパンソング):http://youtu.be/VNkGAz-zwp8

雨はすごかったですが、とっても楽しい夜でした★



次のライブは6月14日(土)
BAR 恵比寿Sureeにて。

【住所】
渋谷区東2-24-4荒井ビル2F

恵比寿駅から、明治通りへ。明治通りを、渋谷駅方面へ。二つ目の信号を越えた左側。「かまどや」の2階になります。

Open / 18:30 Start / 19:00

CH/ ¥2500(2order込)
前売り、チケットはありません。

【出演者】
ふら (19:00~19:35)
ふるのつばさ(19:45~20:20)
夛田ゆり夏 (20:30~21:05)

カレーも2orderの中に含まれるみたいです~。
ぜひぜひ、食べがてら聴きにいらしてください。.:*:・'°☆
お待ちしておりますヽ(*´ω`*)ノ