GW | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

終わってしまいましたね、GW…。

うちの会社は、4月30日が創立記念日で、その前後は休日取得推奨日?でした。
なので、11連休してた人もいるみたい。

私は2日~5日にお休みを頂きました。

実家に帰ったり、
がん検診を受けに行ったり、
auショップへ行ったり…

あ!そうそう、使っていたスマホが壊れまして。
電話帳を開けなくなっちゃったんです。
(;>_<;)
初期化して、フレンズノートという電話帳のバックアップアプリから、データを引っ張ってこようという話になったものの。
何度やっても、フレンズノートがエラーになってしまうという事態に。汗

改善策としては、フレンズノートの自動同期の設定をOFFにすること。
そしてバックアップアプリをいくつか併用することをおすすめされました。
皆様も、ぜひ。

そして、3日の夕方から6日の朝まで、彼が遊びに来て。
特に何をするでもなく、食っちゃ寝~という、ダラダラな日々を過ごしてました。

彼は御茶ノ水に行きたかったみたいだけど、行ったらきっと…

彼「あのギターいいよ!買いなよ(もしくは俺が買うから、弾いてよ)」

私「そんなお金ないわ(もしくはお金が勿体ないわ)」

彼「ほんと、お前ケチだよなー」

私「ふん(# ゜Д゜)」

ーーという、可愛くない展開になることは間違いないので、却下させていただきました。
それに、今のギターで満足してるからね。

そんなわけで。
結局、近所のショッピングモールと、ちょっとお高めの回転寿司に行きました(あら汁と大トロにぎりがめっちゃ美味しかった!!)

あとは、しろくまカフェというアニメを借りてきて観たり。
ポコパンと、紙兎ロペパズルをお互い無言でやってたり(部屋に梨汁ブシュー!!と、うぃー!!が響き渡る。笑)

そんなしょうもないGWでした♪
ほんと…何やってたんだろ;