Twitterを始めました | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

ものすごーく、今更なのですが。
Twitterのアカウントを作ってみました。

このあいだ、オトナイト(オープンマイクイベント)に参加した時、
…ああ、Twitterやっておけばよかったなあ(>_<)
って思って。

で、肝心のアカウントは
@fura_mooです★

今後、いろいろつぶやいていきますので。
よろしければフォローお願いします!