RAY | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

昨日は、レッスンでした。

新宿御苑のほう、桜が咲いていて綺麗でした。
満開になるのが楽しみ♡

話は変わって。
先週のレッスンの前に、タワレコでBUMPの新しいアルバム「RAY」を買ったわけですが…
その後、衝撃の事実が発覚!

たまたまネットのニュースを見ていたら、
タワーレコード新宿店で、『必ず』BUMPに届くメッセージノートを設置中
とのこと。

…思い返してみれば、たしかに何かあった。

BUMPの特設コーナーの机の上。
図鑑みたいなサイズで…星がデコってある藍色っぽいやつ。

あれだーー!!!
(* ̄□ ̄*;

(何だろう、これ?)
って気になったけど、スルーしちゃったよ;
書けばよかったぁぁ。泣

というわけで、昨日のレッスンの前にタワレコへダッシュ。
書いてきましたよ!
もっとたくさん書きたかった気もするけど、とりあえず満足◎

チラッと他の人のを見てしまったんだけど、
「藤くん、大丈夫?」
って、ボーカルの藤原さんの体調を心配するメッセージがありました。
↑肺気胸で手術をしたのだそうです。
どうか無理せず、お大事にしてほしいです。


レッスンのほうは、というと。
初めてギターのレコーディングをしました。

で、私が弾いた、たどたどしいギターの上に、さらに先生がギターをかぶせていくと…。
おおぉ…(〃°Д°〃)
という感じになります。笑
先生のギターテクは、ほんとにすごいです。

新しい曲も作りつつ、既存の曲の音源化をしていく予定?です。たぶん。

ひとまず、作詞を頑張ります♪