スランプ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

先ほど、近所のラーメン屋さんに行ってきましたー。

とろ玉ラーメン(醤油)



ひとりラーメンも慣れてきた。
相変わらず、店員さんがめっちゃ元気でよかった!
食べに行くと元気もらえます。

店内で流れている音楽が、どれも私好みだった。
こういう曲もいいなーって、創作意欲を刺激されたんだけど、結局かたちにならず…。

当たり前のことかもしれないけど、自分に迷いがある時、自信のない時、私は曲が作れないみたいだ。

何かを決意したり、強く心を動かされたり、大事なことに気づいたりetc.
そういう時には、すぐ作れるのに。

wakkaには書いたけど、やっぱりちょっとスランプ気味かも。
絶対、抜け出してやる(´Д`;)
頑張るぞーー!