ブログ再開しようと思っている。 | Modesty life

Modesty life

過去記事は削除することがあります。

また、ブログを再開しようと思うよ。

ボケ防止の備忘録だったり、ただの捌け口になるかもしれない。

また途中で心折れて閉めてしまうかもしれないけれど

世間様の迷惑にはならないでしょう。

 

★ーーーーーーーーーーーーーー★

 

12月の終わり近くに、父に関する手続きの全てを完了し

3月に父の一周忌を終え

私の机の後ろに飾られた、父の小さな遺影も一旦は箱に収めて一区切りすることで

私の心も平常を取り戻したような気がします。

 

父の庭でシャクヤクが咲いていました。

 

あちこちで野生化したビオラが咲いています。

 

カラーはもう終わりの様子です。

 

花の名前が間違っていたら教えてください。

 

今までは勝手に触れなかった父の庭。

今は私たちが管理人です。

母のものであるうちは、しっかり手入れしていきます。

 

うそつきました。

ドクダミと戦うのが精いっぱいです。