今の私は、午前中にはダルさと脱力感と無力感が襲います。

午後にはそれらが回復して普通にやり過ごせるようになるのですが、これらはウツの症状のひとつであると先生から言われました。

今日の午前中は本当に体が思うように動かせなくて息子は放置状態(最低限の安全は確保した上で)でした。

元々ひとり遊びが出来る子ですが、先日自閉スペクトラム症の傾向があると診断されて、関わり方を丁寧にしないといけないのに、それができませんでした。

思い切って保育所に預けた方が子に取って良いのでは無いかと本気で考えます。
週3日でもいいから…。

これから息子の療育先を探さないといけないのに、力が入らなくて辛いです。

午前中は本当に辛いです。
こんな体になるなんて、想像がつかなかったです。

息子にも申し訳ないと思う日々です。