購入したアイテムでお気に入りの物をレポします。

特にmogilaと言うブランドは個性が光るラインナップが勢揃い。
オススメのブランドです。
(あまり勧めちゃうと、売り切れになったりして悲しくなっちゃうけど)

mogilaのスカーチョ。
タイプライター素材を使っていて丈夫です。
私のクローゼットには、ショート丈のトップスが多いので合わせやすいです。



GUのオフショルセーター。
こちらはショート丈で、かつ形もキレイ。
安く見えないのが嬉しい。



↑同じくGUのパフスリーブT。
素材が滑らかで気持ち良いです。
こちらも安く見えないのが○!


niko and ...のスカーフベルト。
シンプルな服しか持っていない私にはこういったアイテムは救世主的存在です。
服もネイビーのものばかりなので、茶色が混じったストライプとの相性も良いです。



↑Nissen、小柄さん専門ブランド、プッチージョのスキニー。
スモーキーな色でちょっと珍しいです。
アイボリーのトップスとも良く合います。
ネイビー服にも勿論合うので、ヘビロテアイテムになりそうな予感。