自分に甘い私がついやってしまうこと、
それはストレス発散の為の
ネット通販ショッピング!

恐ろしいことに、3月だけで
コレだけの物を購入してしまった…。

購入品は大体プチプラアイテムが
多いのですが、
今月は春に向けて
それなりの価格の物にまで
手を出しています。

購入合計金額はおよそ

54500円60000円!!

いくらなんでも

コ レ は 買 い す ぎ だ ろ !!

人生で初めてここまで散財してしまった!


もはや買い物依存症になっていそうで
怖いのと、来月は必ず節約するために
買ったものをスクショする
習慣をつけておこう…。


【↓買ったものスクショ】


↑こちらはダイエットの為に購入、
1日二回置き換えしています。
低脂肪乳200mlを思いっきりシェイクして
冷蔵庫に一時間入れると
ジュレのようにプルプルの食感に
なります。
甘党さんにオススメビックリマーク
コレはリピ買いしました



mogilaのプリーツアシンメトリースカート。キレイ目のスカートが一枚もなかったので購入。
↑こちらもmogilaのタイプライター素材を贅沢に使ったスカーチョ




プッチージョのトレンチコート
私は小柄なので、小柄専門のプッチージョのトレンチにトライ


プッチージョのスキニーパンツ
股下が選べるので助かる!


↓以下はプチプラブランドで
お馴染みGUのアイテムたち

↑ショート丈なのでスカーチョと合わせる予定


↑ピンクと迷ったけど無難な黒に…。


↑デニムシャツが990円だったので即買い




↑同じパンツを色違いで購入。
さらっとした素材です。


↑590円だったので購入


↑サッシュベルトが流行っているけど、細いベルトが欲しくなってしまった。


↑メタリックカラーのスニーカーは一目惚れ!



↑こちらはniko and…のスカーフベルト
完全に衝動買い


↑こちらはMUJIのコンバース風のスニーカー
色はネイビー



↑追加で購入したピンクのスカンツ
もう、二度と会えなくなると思ったので…。タンスにキレイな色の服が一着しかなかったので…。

買い物については夫に呆れられました。
来月は本当に控えます。