さっちん♪です🌈

お越し頂きありがとうございます。


じゅりさんの仏教のお話しの後は……


クリスタルボールのスパシャル音浴温泉by啓詠さん



啓詠さんの事は、以前ジュリさんのラジオを聞いて、初めて知ることが出来ましたが、啓詠さんが千葉県にお住まいとの事おねがい



私も実家が千葉県なので、勝手に親近感が湧き、「啓詠さんって千葉県にお住まいなんですよね?」と、お声かけさせて頂きました。


話しが弾み、啓詠さんが行かれたと言う沖縄の写真を見せて頂きました飛び出すハート




どれも写真集の様にキレイ……✨✨



スペシャル音浴では、みんなで床にごろ〜んzzz


皆でスペシャル雑魚寝〜✨✨✨


1時間と言うお話しでしたが、そんなに経った感じがしなくてびっくり‼️(私の体感では20分くらい⁇)



その後には、翠さんに初のoshoカードもして頂きました飛び出すハート



またしても、よく言われるキーワード満載‼️


「大事なことは、自分だけのものにしないで、他にも分けていきなさい。」(ケチのカードが出ました🫣)


社会での私「氷に包まれた身体。これは自分の涙で溶かしていくしかない。」(鉄の鎧を着ているので💦)


キーワード「もう、今までの常識とか型にハマることをやめなさい‼️ぶっ壊しなさい‼️」


それが出来たら、「change」が待っている。


分かりやすくて、はっきりとしたメッセージ✨✨✨



最後には、啓詠さんからこんな素敵なポストカードまで頂きました!!

『原点に帰る』のメッセージでびっくり🫢



じゅり庵会が終了し、帰る道すがらに懐かしい雰囲気のカフェが……



一休みしながら、がんばっているお仲間のお話しを聞かせてもらいました。




翌朝起きると、娘から「あれ?痩せた⁉️」と。



昨日も会っているのに、え〜っ!どう言うこと〜爆笑爆笑爆笑


きっと…いや間違いなく、これは昨日のリトリートに参加したことで、私の不要なものが浄化された飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎日付けている睡眠アプリも、初めて「優秀」‼️

睡眠の質まで最高におねがい



頂いたパワーでまた今日からがんばります‼️



素敵な企画をしてくれたじゅりさん、スタッフの皆さん、啓詠さん、翠さん、そして大切な学びの仲間達、全ての愛に感謝ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




食後には、mikarinaちゃんの醤油麹と塩麹のクッキーの差し入れも😋

ごちそうさまでした飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございました😊