さっちん♪です😊


今日は、izuminちゃんのお誘いで、ジュリさんの自分発信Grace講座に参加させて頂きました‼️


この講座の1番の目的は、自分の才能に気付き、活かしていく事で、自分の純度を高めていけること✨

にごりのない自分を見つけて行くこと✨



今回の講座では、自分が子供の頃からどんな事が楽しかったか?好きだったか?

すっかり忘れていたことを思い出させてくれる内容でしたひらめき電球


すっかり忘れていたことも、仲間の話しを聞くうちに思い出して、『あー‼️そんな事も好きだったなぁおねがい』と……



小学校の頃、人を綺麗にすることが好きで、『スタイリストになるためには』と言う本を買ったことがありましたおねがい(それだけ本気だった⁉️)



人前に立つことが苦手だと思い続けていても…そういえば、子供の頃歌が上手いわけではないのに、『歌をレッスンして、アイドルになる‼️』って、本気で思ってた事もあったなぁ〜



私の才能は、『バランス』でした。



バランスとは、まだ色んな能力の中でこれ‼️と言って抜きん出たものがない状態。



でも、その意味もよく分かって、本当は、今まで苦手な事を克服するためにやり続けて来たことは、本当は、それが大好きだから、やり続けられたんだって言うこと。

それをまずは認めようと思います。


すぐに飽きてしまう自分がここまでずっと続けてこれたのは、もちろん『好き』だからに他ならない。


そして、そんな自分を好きになること。


それには、まずは自分でもがんばった‼️って言えるくらいのは練習かな?


その先にやっと自己肯定感が生まれるんだと思いますおねがい



自分を好きになるまで為の努力…それならがんばれそう飛び出すハート



それから…子供の頃の夢(人を綺麗にしたい‼️)は、日向さんのもとで学ばせて頂いた時間で実現していました愛




楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございます😊