さっちん♪です🌈



今日は、急に思い立って仕事終わりにハッピーナイトイベントに行って来ました。


今回は、久々のジュリさんの手相鑑定に🤲🏻


まず、手を合わせてのジュリさんからの感想は「ズーンと沈んでいる感じ」


心当たりあり😢


そして、手相ではなく、指の付け根の部分‼️
ここが大きく盛り上がっていた事。


ここが盛り上がっている人は、頭でっかちになり過ぎ。

その結果、動けなくなっていると……



何をするべきかは分かっているのに、動かないから焦りが出てしまい…「わー!殺されるえーんどうしよう💦💦」と、対策も立てずに、ただひたすらに焦っている感じ……



そう言われて、ただ納得しました。


はい‼️

納得しました。



もうわかっていた事でした。



きっと、そのタイミングがわからなくなってしまい、長ーく引き延ばしてきた事。出来ないと諦めていたから、ひたすら焦る😓



ずっと動けずにいた。



決めたのなら、やるしかないよね?

よく言ってもらったセリフです。



今回は、もう分かっていたことを、誰かに背中を押してもらいたくて、ジュリさんの所に行ったのかな?



出来なかったことなら、それが課題‼️



ずっと出来なかったこと、先の心配などせずに、今度こそ、行動に移します✊🏻



そしたら……やってみたい事が浮かんできたおねがい


昨日のマザーハウスの後、職場の同僚さんと、公園でしばらく色んな話しをしたのですが、彼女の言った言葉は、私がずっと継続したかった事そのものでした✨


それに今日気がつきました。


やっぱり繋がっているニコニコ




それから、さおりんのリフレクソロジー


こちらでは、ズーンと重くなっている思考を、足裏をほぐしてもらいながら楽しいお話しで、スッキリと変えてもらった感覚でした😃✨



帰ってからは、娘に顔のマッサージもしてもらって(練習台として😝)あ〜、幸せハートのバルーン



気持ちも整理されたのかな?

なんだか軽い風船



そう言えば…昨日娘の部屋に入ったらこんなものがありました‼️


日向さんから頂いた大切な最後のメッセージ✨✨

やっぱりつながってる。



きっといつもの私なら、取らなかった行動。あえてやってみた事(色々と、トラップあったのですが💦強い気持ちを持って、ハッピーナイトイベントに行く事‼️)

やっぱり行けてよかったですおねがい


やらなかった後悔なんかしたくないからウインク




最後まで読んで頂きありがとうございます😊