さっちん♪です🌈


先日、ハッピーさん主催の初めてのバスツアーに参加してきました✨


私が子供の頃、毎年初詣に訪れていた、『成田山新勝寺』

こちらがツアーの特別なお楽しみでもありましたおねがい


こちらのお寺には、家族との思い出がいっぱい✨


祖母と両親と、弟や妹と、車でドライブしながら出かけた思い出✨

気がつけばもう、25年も行ってなかった……びっくり汗



お寺は全く変わっておらず、お正月の激混みで、階段から並んだり、お参りが終わるとお札をもらって、その後屋台でみかん飴を買った思い出が蘇ります目


お土産屋さんを見ながら帰路に着くのも、全て今は思い出に変わってしまったな……と、少し切なくもありましたが、こうしてまた、ハッピーさんの企画してくれたツアーで思い出の場所を回ることが出来て、とても幸せな気持ちになりましたおねがい


その後は、美味しい美味しいウナギを食べ😋音譜


東国三社巡りへ……照れ


どこに行っても、空気がすがすがしく、写真には歓迎の光のシャワーが沢山入りました✨🌈✨






今回のツアー、本当に、ただただ楽しくて、あっという間に1日が過ぎてしまいましたが、この日頂いたパワーを思い出してみると、楽しかった感覚と、何だか分からないけど、すごいプレゼント🎁を頂いたんだなぁ〜という気持ちになります✨



頂いたワクワクパワー、少しでも周りの人たちに還元できるよう、がんばるぞ〜ビックリマーク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊