さっちん♪です😊


先日から、仲間のオーガニックmamanちゃんと話し、どーしたってひとりで走り続ける事が難しいから、一緒に走ろう‼️と約束し……そうなったら、本当に不思議なくらい、走る事が苦ではなくなって行きました😆✨


そして、同時に始まった25キロのリモートマラソン🏃🏼‍♀️

これなら楽々走れそう〜😆👍🏻って、甘く考えていたとたん……久々に風邪でダウンしてしまいました予防汗



そうなってしまうと、昭和の極端な思考癖が発動ひらめき電球叫び



あ〜、完走できなかったらどうしよう💦💦


もういいや、熱が出ちゃったんだから…仕方ないショックって………(言い訳できたキメてる)これまでの私ならそうなっていたと思います‼️



でも今回は違いましたひらめき電球



走れなかったら少しずつでも歩けば良い⭕️

すぐに気持ちを切り替えることが出来ました。


もちろんmamanちゃんと一緒に走った時間もあったから、今回は、体調が少しでも回復するのを待って、少しずつでも歩いてゴールするびっくりマーク


娘も、自分の記録とは別に、一緒に歩いてくれました飛び出すハート


今日は、だいぶ回復したし、お天気も良かったので、ケーキでも食べに歩こうニコニコ

と、駅まで歩いて行くと、大通りのお店は全て満席驚き



ふと道を逸れて見つけたおしゃれなカフェ☕️




日曜日のおやつタイムに何と‼️貸し切り〜💓



そこからは、また無理をするのはやめようと……これもまた、初めての代チャリ🚲体験‼️


電動自転車って初めて乗ったけど、どこでも行けちゃいそう〜🚲🚲✨✨✨


何が起きても、思考を変えて慌てず、すこしでも楽しめるように…

そんな体験が何となくできたような気がしました。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊