さっちん♪です🌈

2月末に家族4人で、ハッピーセブンスさんのナイトイベントに行って来ましたが、その後の家族の変化について、お話ししたいと思います。

前回も書きましたが、私の気持ちにも影響あり⁉️ 



息子に続き、主人も、ハッピーさんのラジオを聞いてくれる様になりました‼️


これまでは、何故かラジオの時間になると、外へ散歩に出掛けてしまう主人ショボーン


そんな主人に対して、「ラジオ、聞くと浄化になるのにな……えー

と、(なんで聞いてくれないの?)と言う、私の斜めな気持ちが伝わっていたのかもしれません。


今回はただ素直に、「パパにもラジオ、聞いてほしい。」と伝えることが出来たのですおねがい


もちろん息子も、ゲームをしながらですが、必ずラジオを流してくれる様になりました。


そして、何よりハッピーさんでナイトイベントの日に購入したサプリ003‼️

これを、毎日しっかりと飲んでくれています。


まだ1週間ですが、息子の体調は、その表情からも、安定して来ている様に感じます。


今日は、なかなか気分が悪くてできなかった外食にも、短時間ですが、行くことが出来ました。


自分の今の素直な気持ちも、少しずつ話してくれたり…息子と向き合う時間も増えました。


息子は、ずっと生きにくかった世界から、少し解放された様に見えますおねがい

(自由な故の不安もあるようですが……)


あとはこれから、どうやって新しい自分を見つけて行くのか、応援して行きたいです。

もしかしたら、時間がかかってしまうかも知れませんが、この出来事にもきっと意味がある。


だから、無理やりとか、誰かと比べたり、世間体を気にすることはやめて、何をするにも、本人の意思を大切に、楽しみながらゆっくりと寄り添って行きたいと思います😊


日向さんのほっとちょっとのおかげなのか?学校に行けない息子に対しても、皆イライラすることなく、のんびりと対応してくれています😊(有難いです)


まずは今日から、家での洗い物や、お洗濯を頼んでみましたニコニコ



いつも蕾のまま枯れてしまうことの多かった花が、こんなに大きく咲きました❣️

お花の隣には……


こちらのおかげかな💁‍♀️


アネモネの花言葉……

 「希望」「期待」「真実」!!




最後まで読んで頂きありがとうございました。