さっちん♪です😊


今回、仲間のまっきーちゃんにお声掛け頂き、節分の日に久しぶりに10キロのマラソン大会に参加させて頂くことにしました。


日常の中で、継続力が弱い私は『これに向けてがんばる‼️』が苦手です真顔



だから、大会に出る事を決めたらきっとがんばれる‼️そう思い、今回申し込みをさせて頂きました。



しかし……正直なところ、逃げ癖がある私……なかなかそこに向かえずに、気持ちがモヤモヤあせる


少し前になってから、やっと重い腰を上げて練習をしました。


本当に私……走り切れるかな?


そんな不安も持ちつつ…当日に。



           (2月なのに穏やかなお天気…)



誘ってくれたまっきーちゃんと2人。一緒にスタートを切りました。




今回決めていたのは、苦しいと思いながら走るは嫌だから、「楽しんで走りたいビックリマークと言うこと。


マラソンは苦手でしたが、この場所はなぜか、テンションが上がり、毎回楽しく走れるコースなのです。

だから、きっと大丈夫‼️



スタートを切ってすぐに目の前に現れた人は、ジュリさんそっくりな人でしたびっくり飛び出すハート



その人の後ろ姿を見ながら、色々な事を考えました。



私は今、どうして走ってるの?

私はどうなりたいの?

家族のことや仕事のこと。

ジュリさんは、何を想っているんだろう?……日向さん、めいちゃんの想いは……?



そして、皇居マラソンならではの景色も堪能しながら…


そうしていたら、苦しいと思う事はほとんどなく、ゴールする事が出来ましたおねがい



そして…….気がつきましたビックリマーク



やっぱり、走る事って楽しいな音譜



今年は、苦手だと決め付けてる事を、できるだけ楽しい気持ちでやる事‼️って決めていたので、まずは今年の第一歩は成功アップアップ



と思ったら、もう来週には次の課題が待っていますおーっ!あせる



また、お知らせしますねドキドキ



ずいぶん大きな🦢さんおねがい

スタートからゴールまで、見守っていてくれました飛び出すハート