さっちん♪です🌈


今日はとても濃い1日。


最近の私……なんか変?落ちてる?

そんな感覚は片隅に感じていても、逃げたがり〜背けたがり〜な私は、無意識にも、いつかなんとかなるだろう……って、向き合おうとせず、適当に過ごしていました。


それが、今までの私の癖で、通常運転だから、これまでの人生でも、何回も同じことを繰り返していた……



でも、今回は違いました。



そんな私のズレを見つけてくれた仲間が、私に教えてくれました。



今までなら、そんな時、きっと逃げてしまっていたと思います。



でももう逃げない……何処かで覚悟を決めたこと。


仲間なのだから、私を傷付けたりしない……と、仲間を信じる気持ちがありました。



仲間と本音で話をする。


散々訓練をして来たと思っていたけど、やっぱり中途半端だった。

仲間達が、時間とお金を使って、私に伝えようとしてくれた事が、本当にありがたく、自信のなかった私に、「そうじゃなくていいんだよ。自信なんて、続けていくうちに付いてくるもの。お互いの成長のために……」と言ってくれた事が、本当に衝撃でした🥹

今までだって、きっと同じようにしてくれた仲間達は沢山いたはず。

私の受け取りの問題。
きっと今まで、受け取って来なかったんだな……。


やっと本音を話せた後は、おしゃれなカフェで、色々話しました。

今年の抱負は?って聞かれて、すぐに答えられなかったけど……

楽しいことを見つけて、行動したいおねがい


まずは久しぶりに、来月のマラソン大会に参加しようと思いますおねがい




ふと、目に止まったナンバー✨✨✨


見えない力が応援してくれてる泣き笑い



最後まで読んで頂きありがとうございました😊