明けましておめでとうございます🎍


さっちん♪です🌈


今日起こったウソのような話し…💡


いつもは心配なくらい家にこもって過ごす息子が、今回の年末年始は、珍しくお友達と遊びに行ったり、夜中の初詣に出かけたり⛩️


親としては、それが嬉しくもありましたおねがい


元旦は流石に疲れた様子で自宅で過ごし、2日の今日は、千葉の私の実家へお泊まりに…


しかし、実家に着いた途端から体調を崩してしまい、息子はパニック状態に……😨


熱も出て来てしまい、これは胃腸炎か⁉️ノロウイルスか……😰


心配しながらも、「今日は、10時からジュリさんと日向さんのラジオがあるよ‼️もう少ししたら、浄化してもらえるから……」


それまでの間は、時々パニックになる息子に落ち着くように声掛けしたり、お水に『日向のすごいお塩』『サプリ002』を入れ、枕の下とお腹に『日向の清浄』。手には『日向っち』を握りしめてがんばりました。


10時になり、今まで全く耳を貸さなかった息子が、耳元で、しっかりとラジオを聴いてくれました。


それまで「眠れなくてどうしよう😰」「もー、耐えられない‼️身体中が痛い😣」と、パニック気味でしたが、ラジオが終わり、2人してスッと寝入ってしまって……


目が覚めた息子。


『あー、気持ちいい🥹こんなに身体が楽だなんて✨

もう、それだけで感謝だ✨』

『ずっとそばにいてくれてありがとう😊』


と……びっくりびっくりびっくり


まるで別人‼️


おかげさまで、熱も下がっていましたびっくりびっくりびっくり



これが!ラジオマジック📻⁉️




お正月の出来事💡


もう何年も夢を見ることのなかった私ですが、初夢にはなんと‼️日向さんが出て来てくれましたおねがい(個人セッションをしている夢でしたが、内容わからず…)

それだけで、もうhappy✨✨✨




元旦からは、我が家だけではなく、世の中も、沢山の心配な事が起こっていますね😔


能登地震や飛行機事故など……


寒い中、想像を絶するくらい不安だと思います。

早く、日常が戻りますように🙏🏻



家がある事。

布団で眠れる事。

ご飯が食べられる事。

お風呂に入れる事。

それだけでも、幸せな事なんだよね。


こんな世の中だからこそ、あまり悲観的にならずに、自分が楽しいって思えることを見つけてね!


体調が回復した息子とは、色々な話しをしました。



元旦から、沢山のことが起こって、色々と考えさせられるお正月となりました。



そして、happyさん達が、誰でも聞けるラジオで発信してもらえる事のありがたさも実感したお正月となりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊