さっちん♪です😊


今年のクリスマスはいつもとは違い、私と娘と、2人にとって、とても意味の深い時間になりました🎄


今年のクリスマスイブは、少し成長した息子と主人にお願いして、学びの仲間達とのイブを過ごす事にしましたニコニコ


このクリスマス会🎄では、自分の好きな事をやっていいよ〜ビックリマーク


そんな呼び掛けをしていただき、真っ先に『私、フラをやりたいです飛び出すハート』と、お返事をしましたおねがい



ちょうど、クリスマス時期に向けて、クリスマスの踊りを習っていたので、この2曲をやろう‼️と決め、日々練習していました。


本番が近づく中、ちょうど、先生達のチームがイベントをするとの事で、早速ひとりでそのイベントを見に行きました♪


すると……私が今回踊る曲を生で観ることが出来、録画したその踊りを何回も見て、練習をしました。


表現するって…本当に難しいあせる

でも、そこから落ち込むではなくて、少しでもこんな風に踊りたいって思いながら練習を重ねました。


本番当日は、他にも発表する事があり、不安になる時間もなかったので、それが返ってよかったのか⁉️


ひとりの舞台でしたが、いつもよりも覚悟を決めて踊ることが出来ました♪


もちろん、観客の方達の暖かさが一番の励みでしたがドキドキ



そして、翌日は、娘の大事な発表会の日ビックリマーク


この舞台に立つまで、私には見えない所で、沢山のことがあり、時に挫けそうになっている姿も……汗


ここだけは、どうにもしてあげられない。

自分の力で乗り越えるしかない。

後少しだから、体調だけは気をつけてね!


励ましの声しかかけられませんでした。


そして、今日は本番の日ビックリマーク


父と母と、主人と息子と、5人で観劇に向かいました。



そこには、娘の成長した姿✨


純粋に、一生懸命にがんばる娘の姿が……😭



今日、ここで発表会をする前日のイブの日にジュリさんから聞いたお話しをしっかりと胸に、演技に挑む‼️と言っていた娘は、本当に清々しく堂々としていましたおねがい


最後には、皆んなで写真を撮ったり…

サプライズで、学びのお仲間さん達も、遠方から、わざわざ駆けつけて頂きました😭✨


ありがとうございました✨✨✨



今年のクリスマス🎄、チキンやケーキは食べられなかったけど、もっともっと…大切なものをプレゼントしてもらった、特別なクリスマス🎄になりましたウインク



面白かったのが…前日のクリスマス会で、皆んなで踊ったダンスにそっくりな踊りの場面がありました‼️

こんな所までリンクするとは…びっくり



最後まで読んで頂きありがとうございました😊