さっちん♪です🌈


昨日は、職場のお仲間さんと娘と、3人でハッピーナイトイベントに行って来ました!!


日向さんの『ほっとちょっとヒーリング』をしたかったのですが、すでに締め切り汗



でも、ここに来ていつも思うのは、その時に見てもらうべく人に見てもらって正解👍



3人とも、すぐに気持ちを切り替え、受付席に着くと、3人が続き時間や同じ時間に受けられる枠がありましたビックリマーク(やっぱり正解だね音譜)



私はジュリさんの手相鑑定を……


そして…『すごいパワーがあるね👍』

でも、『そのパワーを周りの人達に還元する事が下手』


なんかこのセリフって、いつも言われてるなぁ凝視あせる


家に帰ってから思いました。


これからの時代、男性は、女性のようにうゆう(宇宙のうかんむりを外した言葉)のエネルギーを受け取れなくて苦しい。だから、女性は男性にそのパワーを分けてあげる事。


それと…

『自分が先に差し出すこと』

『何か事が起きたら、そこには必ず理由があるから、その理由をよく考えること』


全部言われていた事だけど、私生活の中で行かせているか?

特に家族や身近な人達の中で…

って思ったら、全く生かせてない現実物申す


何だか勝手に被害者になって、ずーんと重くなっていたネガティブ(相変わらずの自己中ね…)



ジュリさんっていつも、本当に優しくて、親身になって人の話しを聞いてくれる。


これが無財の七施…

眼施

和顔施


このくらいなら出来るかな?

いやぁ〜、身近な人ほど難しい😓


でも、意識してやってみよう‼️


そんな事を思いました。


思えば色々と、良くなって欲しいという押し付けから相手に伝えていた事も多々あったな…



一緒に行った職場のお仲間さんは、いつも優しい眼差しと、笑顔の人おねがい


すぐ近くに素敵なお見手本さんがいました飛び出すハート



まずは私から「笑顔」になる努力をしてみよう!!



最後まで読んで頂きありがとうございました😊