さっちん♪です🌈


今日は、発表会当日‼️


朝早くから準備して、夜までずっと、フラダンス&タヒチアンダンスの一日となりましたおねがい


そして……

またしても‼️めいちゃんの神さまカードが…びっくりびっくりマーク



今日の神様カード

【天宇受売命/あめのうずめのみこと】

あなたの中に存在している創造性、そして情熱のエネルギーを表現しなさい。
自分が心から楽しんでいなければ、人を楽しませることはできません。
心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道、あなた自身の太陽が輝き出すでしょう。


自分の情熱を探してください。

夢中で何かをしている時や大笑いしている時も、あなたは自由に輝いています。



あなたが心から楽しんでいると、周りまで楽しくなります。

周りが楽しいと、ますますあなた自身も歓びが増すでしょう。



何をしたら良いかわからないのであれば、まずは身体を動かしてみましょう。

全身を使う運動で汗を流すと、ガチガチにかたまった思考も柔らかくなり、整いやすくなります。


もう、被りまくりでびっくりですびっくり‼️


今日一日、色んな意味で、色んな方向から、沢山思ったこと、感じたことがありました。



それはまた次回に書こうと思いますおねがい



今日は、久々にゆっくり休みますパー



最後まで読んで頂きありがとうございました😊