さっちん♪です🌈


いよいよ明日、フラダンスの大きな舞台での発表会があります。

ここ最近、気持ちがザワザワで、落ち着かない……不安あせるあせるあせる

もう何回も舞台を経験して来たのに、どうしてこんなにざわついてるの?


気持ちを落ち着けようと、お風呂に入っていると、めいちゃんのブログがあがりました‼️



今日の神様カード
【綿津見三神/わたつみのさんしん】
海は私たちの心そのものです。

今、周囲の思惑や期待に添わなければと、心の海が荒れていても、目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみましょう。
単純なハートは偉大なツールです。



あなたが本当に望むことを、はっきりと意思表示をしてください。



自分の枠から飛び出た先は、たくさんの発見の歓びに満ちています。



あなたの望む大海原へ、冒険の旅に出るのです。

あなたの決めた旅路は、力強く見守られるでしょう。


いつもは午前中に上がるブログが、今日はこの時間に上がってくれたことで、直ぐに目にする事が出来ましたキラキラ


実は、今回の発表会には初めて両親が見に来てくれる事になっています。


子供の頃から、両親にはよく見られたい、いい子でいなきゃ…そんな承認欲求が強かった……。


だからなんだ!

だから、今回もいい所を見せたくて、緊張してるんだ‼️と…


直ぐに答えをもらう事ができました。



私がフラダンスを続けている意味は……


フラダンスを踊る事が楽しくて、大好きで、この幸せを、見ている人にお届けしたい!!

そんな、単純な気持ちだった…


自信はその先についてくるもの。


そうだったよねキラキラ


どうして❓って思えば直ぐに答えを教えてもらえるドキドキ


そんなあり得ない環境に感謝✨


明日、また心臓がバクバクしたら、このブログを見よう‼️


あ、それと……先日購入した、ハッピーセブンスさんの『癒』と『氣』のアロマオイル音譜




こちらも持参して、色々試そうと思っています♪


その感想は、また後日……キラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊