さっちん♪です🌈

先日で、夏から走り続けたフラのイベントが一段落しましたニコ


今回のイベントは、その中でも特に大きなイベント会場で、2ステージ!!


午前の舞台は、今年で3回目になりますが、駅前という事と、舞台も大きくて観客も大勢いるので、それなりの度胸も必要びっくりマーク


去年と今年の私…どう違うんだろう⁇


本当に成長してるのか?


って、舞台に立った時の自分の気持ちを観察してみました。


もちろん、舞台経験はもう何回もあるけど……やっぱり課題は『笑顔』


何回か同じ舞台に出ていると、逆に緊張している自分を発見💡


私の苦手な所。


『継続』です。(何回も出てくるワード‼️)


踊りはなんとかこなせているけど、そこに感情を乗せることが苦手なんだなぁ悲しい


緊張してガチガチ……悲しい


と、冷静に自分を分析出来ました‼️



落ち込んでる暇はなく‼️午後の部に気持ちを切り替えて……


午後の部は、午前と違い、舞台は小さくて、そばでちっちゃなお仲間ちゃん達の声援も聞こえて来ます飛び出すハート


ここでは緩めて、楽しく踊れましたウインク


やっぱり私、誰かに応援してもらえてここに立てているんだなぁ〜照れ


ありがたいです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今回、沢山の踊りを披露させて頂いて、その都度の感情をもう一度思い起こしました‼️


テンポのある曲は、楽しく踊れるけど、ゆっくり踊るフラの方は、表現力が苦手なんだなぁ笑い泣き(難しい〜DASH!)


もうすぐ開催されるチャレンジ舞台に向けて、落ち込んでる暇はなく、しっかりと苦手を見つけて、克服していきたいと思います!!



それと……ウインク


最近は、私の舞台には興味を持ってくれなかった主人が、こっそり見ててくれたようです‼️

写メを送ってくれましたびっくり


ライトが顔に当たって怖いけど(笑)

嬉しかったドキドキ




最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート