さっちん♪です🌈



今日は火曜日‼️


ラジオ〜『ベスポジBANBAN』&『里の日向の百魂日記』の日でした‼️


火曜日は、仕事が忙しい日で、テンションも下がり気味ショボーンあせる




今朝は、初めて寝坊してしまい、朝ヨガもできませんでしたガーンガーンガーン



ヨガができなかった事が気になり出して、仕事でも、何だかモヤモヤ……イライラ案件もネガティブ汗



これってきっと何かあるよね〜?



ヨガって、いやいややってないかな?

義務になり始めてないかな?

やらなくちゃ…ってなってないかな?



はい!

その通りでした汗




心を入れ替えるべく‼️



仕事から帰ってからランニングに出かけました。

ただ走るだけ…?

走っていれば良いもんじゃないよね?


を、思い出し……先日、仲間から聞いた正しいウォーキングも取り入れたり🚶‍♀️


色々と試しながら帰宅して、ラジオの時間を待ちました。



どなたかのブログに、ヨガをしながらラジオを聞きましたひらめき電球って書いてあるのを思い出し、私たちも早速ヨガマットを引いて準備して。


ベスポジBANBANの時間は、体を緩めながら、関節ほぐしやストレッチを……


里の日向の百魂日記からは、夜ヨガを…


どちらも楽しみながら行いました😊

(ここ、ポイントですね‼️)


お話しの内容は浸透するように入って来ました。



ジュリさんのラジオからは…


○仲間がいたからがんばれたこと。


○仲間の皆がポジティブであったこと。


○皆が同じ方向を向いていたこと。


○誰かが出来なかったら、他の誰かがサポートすること。


○自分だけのことを考えているのは違うということ。


○学んでいる人はどこにいても、日向さんの元で学んだという紛れもない事実があること。



心にじんわりと、暖かく浸透していき、最近思っていたモヤモヤも、解消してもらえました愛


そして…日向さんのお話し。


●今を生きる。ということ。


●今があるのは、普通じゃないということ。


●今日を生きたくても、生きられない命がある。


生きるという事について、深く考えさせさせられました。



ヨガも、時間におわれる朝ばかりでなく、時々は夜ゆったりとやってみようお月様



今回も、丸型のスピーカーでお二人のお話しを聞いていましたが、日向清浄とスピーカーを一緒に手のひらに持って、ニコニコしながら日向さんの声を耳のそばで満喫している娘晴れ


日向さんの声がより近くに聞けて、ワクワクしていました虹



私の場合、1回目よりも2回目の方がよりお話しの内容が浸透してくることも分かりましたキラキラ


再放送、ありがとうございますドキドキ



また次回も楽しみにしています♪



睡眠時間はしっかりとびっくりマーク


おやすみなさい🌙


              (画像お借りしました)