さっちん♪です🌺


今日は、週2の職場に向かっている途中、バスの中から…


交通の便が悪いので、もう何年も車で通っていましたが、ガソリン代の爆上がりに伴い、少しでも節約を……と、先週からチャリバスに変更しました☺️


今日から高校生の息子、新学期が始まります‼️

今年の夏休みは、前半は、バイト。後半は、友達とのお出かけを息子なりに楽しんでいた様です。

いつもの新学期初日なら、余裕もなく、イライラする息子ですが、今朝はいつもより早く起きて、朝ごはんもしっかり食べました☺️

そんな息子……

夏休みの期間、時々早起きして、私達のしているヨガを見ていたようです🧘🧘‍♀️


先日は、体調不良の娘の代わりに…と、息子が一緒にヨガをしてくれました✨


見よう見まねですが、最後の自分や周りの人への祈り🙏まで、しっかりとやってくれました❤️


こんな風に、子供達と朝ヨガができる幸せ🌈



今日も、1日を無駄にせず、丁寧に過ごしたいと思います‼️


最後まで読んでいただきありがとうございました😊