さっちん♪です🌺


今日は、夏のイベント最終回の日でした‼️


今年は、uluana立ち上げ以来、初めての本格的なイベント三昧の夏となりました‼️


何より嬉しかったのは、立ち上げ当初、たった3人でのスタートだったのが、気がつけば、総勢28名おねがい


今年はイベントも多く、子供達とも沢山触れ合える時間となりました飛び出すハート


なかなか増えなかった大人チームも、少しずつ増えて来て、とても賑やかな夏となりましたドキドキ

(お客さんが少ない分、緊張感も少なくて、皆んなで笑顔で楽しめましたドキドキ)



最後のイベントが終わってから、控え室で自然と始まった『はないちもんめ』音譜



子供VSおばさんの対決も、リアルおばさん相手に「隣のおばさんちょっと来ておくれ〜♪」は、爆笑でしたゲラゲラ!!



この夏を一緒に過ごせた事に感謝ラブラブ



秋にはまたしても、新たな挑戦が待っています!!



また、心新たにがんばっていきますおねがい



最後まで読んでいただきありがとうございました😊