さっちん♪です🌺


昨日は、月に2回の私担当のフラレッスンの日でした。


ここの所、ずっとイベント続き…


踊る曲はあまり変わりませんが、週末の発表会に向け、細かいところを修正していきます鉛筆



私も何度も同じ曲を踊っていても、これで完璧……とはなかなかなりません。



本当に、フラダンスは奥が深い……



そんな中で、まだ始めて間もない生徒さんからは…


💡腕の角度や動かし方

💡足の歩幅

💡腰の落とし方

💡周りの人達を見ながらフリを合わせていく

💡目線、顔の向き


などなど………


人のこととなると、よく見えてくる事が多い!!


しかしこれ…私の気を付けるポイントでもありますうーん



周りのことはよく見えても、自分のことはわからない……正に、よく言われていることですねビックリマーク



そんな事を学ばせてもらいながら、一緒にがんばれる環境は、ありがたいですおねがい



色んな話をしながら、最後にはみんなで太陽礼拝しようか☀️となり、久しぶりに、仲間達と一緒にヨガをしてみました照れ




明日は夏の締めくくりの発表会があります‼️






思いっきり楽しんで踊ってきます花火