さっちん♪です😊




昨日は、ランニングの後、そのままフラの先生が参加するイベントを見に、都内のホテルへ向かいました🌈



今回は先生だけではなく、沢山のハラウ『教室』の踊りを見ることが出来ました‼️



勉強…と言う意味で、こんなにしっかりと発表会を見たのは初めてかもしれません。



沢山のチームの踊りを見させて頂き、今までは気にしなかった色々な事が見えてきました。



その中でも特に思ったことは……

姿勢と表情‼️

ここが大事‼️


ここが出来るか出来ないかで、見せ方は大きく変わってくる。


やはり、誰かに見てもらうなら、笑顔で堂々と踊ることは必須ですねおねがい



そして……最後にはなんと‼️



憧れの、スパリゾートのフラガール達の踊りを見せて頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なんとすごい〜✨✨✨

踊り出す前から、キラキラしたオーラが伝わってきます目



終了してからは、先生や仲間達とランチしながら感想をシェアして……


なかなか到達は難しいけど、これからも出来る限りで、歩みは止めずに進んでいきたいおねがい✨✨



そして……また今週末も、チャレンジの場を頂ける有り難さ飛び出すハート



またがんばるぞーパービックリマーク




最後まで読んで頂きありがとうございました😊