さっちん♪です🌈



今月初めから、娘と一緒に、朝ヨガを再開しました。



ほんの半年前まで、毎朝やっていた朝ヨガ…



学びの場を離れてからは、何となくヨガをすることがなくなってしまった汗

(すぐに戻ってしまった)



私の場合、フラと仕事をがんばっていれば何とかなるって鷹を括っておりました汗

(好きなことだけやりたいニヤリ)



娘からは事あるごとに、「浄化したら?」

って言われていたけど、それこそ受け流していた…汗



娘とヨガをやる様になって、10日が過ぎ、今は体が欲していたと言うことがよく分かります照れ




やっていないと何だかモヤモヤする😶‍🌫️




モヤモヤするくらいなら、ヨガをすればよかったのに……って、思うけど、モヤモヤの中にどっぷり浸ってしまったら、スッキリ感も分からなくなってしまう汗




何事も、極端はダメですねキョロキョロ


 

 

 色んなことの同時進行は、難しいけど、まずは色々考えずに、早起きして朝ヨガをやり続けます‼️



読んで頂きありがとうございました😊

 

 

エールカードをもらう