さっちん♪です😊


今日は、楽しみにしていた、朝霞で1番大きなお祭り……『彩夏祭』でのイベントがありました‼️



今回のイベントに出ると決めてから、ここ数日……何故だか待ち合わせ時間がずれて記憶されているびっくりあせる

それが2回も続き……


これは驚ききっと何かズレてると言うお告げ!


そう察したものの…「なんだろ?なんだろ⁇無気力


考えても分からない……あせるあせる


そんな時、一番近くにいる学びの仲間(娘)に、何だと思う⁇と相談してみました。



フラの発表会…本当にしたいと思ってる⁇


えー?えー?えー?



一緒にやってるNちゃん(踊りが上手い‼️)と、どうしても比べちゃうけど……どこかで諦めてるのかも汗


それと、今回の曲は、自分の好きな曲じゃなかったり、何回も踊った曲だったり……。色々な理由で、しっかりと向き合ってないのかな⁇


その事を話しました。


娘からは……

Nちゃんの踊りは上手いと思う。

Nちゃんに近付きたいと思うなら、自分とNちゃんの踊りの違いを動画で見なよ!(自分の動画見るの苦手悲しい)


それと……

何回も踊った曲ならフリは入ってるはず。

表現はちゃんと出来てる?

今度は表現の方を意識したら?

(あー、そこはまだまだでした泣き笑い)


これぞ……出来てるつもりガーン



気付かせてくれてありがとう愛飛び出すハート



娘からのアドバイスは、刺さる事が多いけれど、しっかり受け止めますおねがい


私にとっては本当にありがたい存在です。




そらからは、時間がずれる事はありませんでした。



そして今日は、本番の日✨


今回は、腰の落とし方と、表現力に意識を向けて踊ってみましたおねがい



また、今回は、準備段階から、トラブル続き笑い泣き汗


それでも、フラシス(フラシスターズ・フラの仲間)に助けられながら、何とか無事に終わることが出来ましたおねがい


発表が終わり、全国から集まってくるよさこいの踊りのかっこよさを見せて頂き……


「あー、踊るっていいよね❤️命を感じるよねおねがい

 

また、午後にはちっちゃなフラシス達の発表会もあり、応援させてもらいましたおねがいビックリマーク


今日一日、色んな場面で踊ることの楽しさを見せてもらいました。


また来年も、同じ場所で踊れる様に、日々努力していきたいですキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございました✨🌈✨