さっちん♪です😊


昨日は、久しぶりに元学びの仲間達と、カラオケに行ってきましたおねがい



塾を辞めてしまったから、皆んなで頻繁に会おうね!と決めていたのに……いつの間にか日常に流されてしまい、皆んなで会うのは久しぶりキョロキョロ



当日は、カラオケしながら日頃のあれこれを話したい……なんて思っていましたが、気がついたら、ガッツリと最近の出来事などを話すシェア会になっていました。



前と変わったのは……ここでなら本音を話せるって、自然と思える様になったこと。



そして、今私が思ってることを正直に話しました。



日向さんの元を離れた時、私には後悔がなかったこと。

でも、それには自分でも気付かない理由があったこと。(後でわかりました汗)

終わりが綺麗だったから安心してしまい、そこから努力しようと言う気持ちがなくなってしまっていたこと。



そして…その後に起きたこと。

後悔してしまったこと。



後悔はしてはいけないと言うけど、持っててもいい後悔もあるんじゃないかな……と言うこと。



そんな話しをしたら、皆んなからも赤裸々に、色々な話しを聞くことが出来ました。



これが『与えあう』と言うことなのかな?



私たちは不器用で、心配りが下手くそで、口も上手くないけど……それでもやっぱり、一緒にいたい。


こんな時間が大切……。



やっとそんな風に思える様になりました。



また皆んなで集まって、いろんな話しをしたいです。



ベスボ✨、ずーっとひとりでがんばってきた仲間にも、改めてサプライズでお祝い〜🙌🏻爆笑




2023.8.4(金)は一粒万倍日+天赦日+大安+母倉日✨でしたおねがい



みんな、本当にありがとう❤️