先日、あり得ない景色の中(自分の職場びっくり)で、思いっきりフラ&タヒチを踊ったことは、私の中では、かなりの衝撃的な出来事だった様です(良い意味で❤️)



何故だか今日、その事を、別の職場の苦手だった上司に話してしまう私って……びっくりびっくりびっくりDASH!



でも、これってきっと、私の苦手をぶち壊して行くための、ありがたい環境なんだおねがい



そう思える自分がいます。




上司は、え?まさか?フラやってるんだ…はてなマーク


ふーん


じゃあ、やってよー



って……



反応の薄さが際立っていましたが……

それならやったるで〜ニヤリ



先生に相談したところ、もちろん🆗をいただきました





 

 

 今年中には、実現出来そうですウインク



その時には、またご報告させてください‼️





ここ数日の色々な出来事から、この半年間、私はずっと立ち止まったまま……


いえ…逆走エレベーターに乗っている私は、どんどんと、後ろ向きに進んでいましたガーン汗


周りの景色見えなかったの?って、自分で驚くくらいに……そんな事、乗ってる私は全く気付かなかったショボーン





でもこれから…ここから私のできる事で、勇気振り絞って、やったる‼️


日向さんがいつか言っていました。


『私にはできない事だから、さっちんが見ている人に幸せを振り撒いてよ〜おねがい』って。



その言葉、忘れません。

 

 

エールカードをもらう

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊