色々あった半年間が今日で終わります。




週末から今日にかけては、色々なことの視野が一気に広がっていく感じ…



今まで、どれだけ狭い視野で生きてきたのかを知った時間でもありました。



半年の間に、どんどん強く豊かに成長していく娘の姿から、学ぶことは沢山ありました。



自分の浅はかさも、しっかりと受け入れて、私も柔軟になりたい……



今日はどうしても二社の神様にご挨拶がしたく、2人で夕方の神社に向かいました⛩⛩



涼しい風の中、色々な話しをしながら神社に到着し、手を合わせようとすると、小さなカマキリさんが!





 ありがとう🍀



この半年間を無駄にせず、一緒にがんばりたい。


私は人のためなら、がんばれるって知ってるから……




辛くて、辞めたいって思いながら働いてた職場……最近やたらと楽しくなってきました🌻



やっぱり私、この仕事が好き。


誰かのために、これからもがんばりますおねがい




エールカードをもらう