さっちん♪です😃

お立ち寄り頂きありがとうございます✨


走る」……これって、子供の頃から大嫌い💧


小学生の頃のマラソン大会…



私は6年生まで、ずば抜けて身長が高く、周りの人達からは、運動ができそうな子‼️として、よく勘違いされていました。


本当は、運動なんて大嫌いなのに目立ってしまうショボーン

本当に、嫌で嫌で仕方ありませんでしたショック
それは大人になった今でも一緒です。



そんな私が今、走る理由……


日向くらぶにいて、意識して成長しようとしても、もう頭パンパンでぐすんなにを?どうやって?成長させて行けばいいのか、全然わからなくなってました。



そんな時、日向くらぶからGGKという地獄筋トレと言うチームを作っていただきましたグー


最初こそ「こ、怖いガーンガーン💦」と、緊張していましたが、いざ始まると、みんなでやる筋トレは、私にとってはワクワクの方が大きくなっていきました‼️



そんなチームに約1年所属させて頂き、私が気付いたこと……


私の肉体は、私が思ってるほど柔じゃない‼️って言うこと。



そして今、私が運動の中でも1番の苦手とするキョロキョロ汗マラソンのチームに所属させて頂いています。


初めのうちは、(所属はするけど……ホントにやれるのか?自分?)心の声……



そして今、令和となり自分を試される時期となりました‼️


この緊張感……半端なくキツイ💦💦


初めのうちは、自分一人じゃ走れなく汗娘にも一緒に走ってもらっていました。

でもそれも長くは続かず……あせる


やっぱりひとりで走らなきゃいけないんだよねぼけー

自力を上げるって、そういうこと。


それからは、夜も雨の日も毎日毎日走りました🏃‍♀️💨



日々の生活、思い返してみると反省ばかり……でも、走ることで毎日リセットされるおねがい


……ホントはそんな事ないかも知れないけど、それでもやらないよりはずっと気持ちがいい!!し、気持ちも立て直せるアップ

走るって、日によってこうも違うのか⁇って言うくらいにキツさや身体の重さ軽さも違いますうーん

でも、その日その日で毎回超えられるんです✨



ここ最近、やっと気がつきました。


毎日毎日失敗したり、思うように進まなかったりする。
でも、走ってまたリセット出来る。


仕事や家庭で上手くいかなかったけど、反省してまた明日からやり直そう!!





読んで頂きありがとうございました😊