さっちんですウインク

お越しいただきありがとうございます😊





今回は、ぶっ壊しリベンジのお話しですビックリマーク




前回、仲間の間で、ダメな自分の殻をぶっ壊し企画がありました!!


それは…カラオケ🎤


人前で、大声で歌って踊って、自分の殻をぶっ壊したい人集まれ〜おーっ! の企画。


しかし私…当日、仕事がお休みにも関わらず、カラオケなんて人前で歌えないショック💦

そんなのムリ…ぼけー💦💦

と、参加する事をやめてしまったのです💧



でもでも…何故だか引っかかるぐすん

ダメな自分をわかっていながら、そのチャンスを逃してしまった事ぐすん


でもまぁ仕方ないか💧……と、いつもの生活にニコ




そんな私に、突然声をかけてくれたのが、里乃ちゃんでしたおねがい



初めは2人で…チョキのつもりでしたが、それよりも、大勢の前での方がぶっ壊せるかも?


そして……里乃ちゃんと私。2人での幹事ですびっくり幹事!!

これまでの私の人生に、幹事なんて単語……全くありませんでしたショック

これもまた、苦手なことのひとつ😅


当日は、入れ替わりありましたが、総勢11名の方が参加してくれました笑い泣き

私達2人は、その時点で感動✨✨✨


ありがたいね……笑い泣き笑い泣き

そして…盛り上げ隊長!!からのスタートで、盛り上がる盛り上がるクラッカークラッカークラッカー


歌ったり…ラブラブ




踊ったり……ラブラブ




トータル6時間、ノンストップグラサン

もう、みんなを見ているだけで幸せラブラブラブラブ




幹事……やったこともなくて、自信もなかったので、盛り上がるだろうか?上手くいくだろうか?みんなのぶっ壊し、成功するだろうか?


そんな事ばかり考えて迎えた当日でしたが……これもまた、仲間のみんなのおかげ合格



最高に楽しくゲラゲラ音譜1日を過ごす事が出来ました合格合格合格





終わってから数日……私は本当にぶっ壊しに成功出来たのかはてなマーク



いろいろと考えて、出した答えビックリマーク



やっぱり人って、そう簡単には変われない。

でも、私達って、変わろうとした!

変わろうとがんばった!



そこが一番大切なことビックリマーク



だから、何回でも変わろうと努力していくことが大事なんじゃないかな?って思いました🌈



なので……またそんな気持ちになった時は、もう一度?二度三度?ぶっ壊しリベンジしたいなぁ〜ドキドキ


こんなに楽しくぶっ壊せるなら、何回でもやっちゃいます🌈


楽しく爽快にぶっ壊しましょうビックリマーク





読んでいただきありがとうございました😊