朝から雨 | ファー・毛皮なら毛皮専門大津屋!ブログ

ファー・毛皮なら毛皮専門大津屋!ブログ

創業60年を迎えた、
スカイツリーが見える台東区今戸の毛皮屋です。
「ふわふわもこもこで毎日をちょっと特別に。」
をキーワードに凍えがちな冬でも外出が
楽しくなるようなファーをお届けします


皆様、こんにちは。

東京は、朝から雨ですね雨雷

今年の梅雨、降水量は

全国的に平均~やや多い

との予報が出てましたね。

ほどほどに降って頂きたいです雨雨雨

そんな雨の日に、大津屋がご紹介したいのは

こちらでごさいますラブラブラブラブラブラブ

はい。
ズバリ傘です傘

雨の日に、少しでも気持ち良く過ごせるように、

お気に入りの傘を、見つけてみませんかキラキラキラキラキラキラ

来週の父の日のプレゼントにも、オススメです。

大津屋、小売りもしておりますので、

ぜひ、手に取って
お気に入りを、見つけて頂きたいと思ってます。

通常、玄関のドアは閉まっておりますが、

インターホンを鳴らしていただければ、

飛んで行きますのでロケット
お待ちしております。 

月曜日~金曜日 9時~17時
土曜日     9時~12時
日曜日、祝日  お休み