会社説明会からの・・・ | 大阪 梅田 美容室 fur フューアのブログ

会社説明会からの・・・

皆様こんにちわ~(^∇^)


モリナガですおんぷ一ヶ月ぶりにブログ書きます。


先日、TOA美容専門学校で会社説明会があり、宮原さんキタンダさん荒川さん四人で行ってきましたニコちゃん


大阪 梅田 美容室 fur フューアのブログ

furの仲間になる子たちかもしれないのでfurのアピールたくさん


してきましたよheart【グリーン】heart【イエロー】



大阪 梅田 美容室 fur フューアのブログ

これでたくさん仲間が増えてくれたら嬉しいですハチ


会社説明会の事わ、これで終わります!


会社説明会の後ゎ・・・・楽しみに待ってた!!




水谷さん宅にて御馳走を頂きました!!照れ


一人ずつ食べたいものを全部、準備して下さってましたきらきらキラキラ


お肉、ポン酢に合うもの、カレーなどなど。


全部、水谷さん手作りです!カレーに関してわ、スパイスからの手作りですKEROKERO


大阪 梅田 美容室 fur フューアのブログ

幸せすぎました喜ぶとってもおいしく頂きましたニコニコ


水谷さんありとうございましたハート