ハロさん応援 | スカートを掃かない舞子

ハロさん応援

ここでこういうことをやっているとは・・・・・


舞子は普通に浮かれすぎていましたが。




さすが母辞典最高

しかし。

うちは浮かれすぎてそれを母日記としてしまって投稿。



クリック後に気付く。






しょっっっっぱなからどんびきだよ!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

ぐぁあああおぉぉ



芸人への道は遠いと思う。



というか字のでっかくしたしの仕方がわからん。



だいたひかるのネタ。





わたしだけでしょうか?



年上の人しか沢山いない場所に行くと、気取る。



わたしだけでしょうか?



ものすごくはらが減ってたのに、親を急かして急かしてして作らせた料理の前で、喰えない。

わたしだけでしょうか?



エコナのCMで、絶対あれだけ食べたら効き目がないと思うの。

わたしだけでしょうか?


ダカラとアミノ式とアクエリアスとポカリスウェットの違いが本当にわからない。

ネタがないって痛いなぁ・・・・

もっと頑張ろう。



ここ教えてくれた慧ちゃんは頭がよろしいようで。


相方の子とは上手くいってるみたいですよよかったな(・ω・)



うちどうにかしなきゃなぁそろそろ


ほっときっぱなしだもんなぁああ・・・・・・







あたしがテレビを見ている間は

デート中であろうと

完全無視だけど☆