美味しい酒粕見つけました | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・


おはようございます。
連休の最終日ですね。
昨日も車 多かったなあ。

特にどこも行かなかったが
少しドライブしました。
何気に立ち寄った道の駅で




北島酒造さんは滋賀県の

旧東海道にある酒蔵。

ここ、子供の頃から知ってる

小学校へ通う通学路だった。




とてもマイルドな酒粕。

食べてみたら美味しかった

酒粕ってトースターで少し

焼くと美味しいよ。🙂🙂


昨日は久しぶりに

お昼にイタリアン🍕🍝









これ2人用のセットだよ。

ピザ🍕美味しかったわ。

具いっぱい‼️‼️


カプリチョーザ名物は

ライスコロッケ。



中身はケチャップライス

これは美味しいよ。

カプリチョーザ行ったら

食べてね😘😘😘

中にとろけるチーズインです









今日は午後から

京都コンサートホール

行ってきます。チケット

頂いたので 🎵🎵


。。小澤征爾さん

一度だけオペラ観た事ある。

ご冥福をお祈りします。


今日もいい天気です。