今週もよろしくお願いします | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



おはようございます
今週もよろしくお願いします

先日いただいた🍇 🍇
シャインマスカットです。




甘いです。高価なものを

本当にありがとう。

美味しく頂きました。

あと一つ残ってます。


先日 今宮神社で

阿呆賢さんを撫でて

持ち上げました。





😅😅😅マニュアル通り

持ち上げましたが重い🤣🤣

あんまり気にしない

気にしない  笑笑

2回目に軽く感じると願い

が叶うんだって。知らんけど。







しかし猫は自由な生き物だ

好きな時に寝る。。。。


9月もあと少しです。

季節は動いてます。


今週もしっかりと頑張り

ましょう☺️☺️☺️