冬とは限りません!! | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



皆さんこんにちは😃
まだ日差しはキツいものの
影に入ると涼しく感じる。

気温34度。これで涼しく
感じるとは。。😂😂

お昼は山菜そば。




何となくちょっと

あったかい物もいいかなと

夜はコーンたっぷりの

コーンクリームシチュー🌽

作りました。😊😊






何かコーンクリームの気分

なので作りました。

牛乳いっぱいです。🥛






晩ごはんは涼しい部屋で

あったかいシチューです😍







子供達 夏休み最後の週末

ですね。

お母さん達 大変でしたね

お疲れ様でした🥰🥰🥰


でも新学期少し慣れるまで

子供の健康管理とか心配

かな。。。


明日は私達も ちょいと

長野県まで走ります。


では良い週末をお過ごし

くださいませ♪♪♪♪♪