2007年2月の日記

24日:
 元A科の同級生お二人の結婚式!!幹事の方々ご苦労様でした。 素晴らしい二次会だった!の一言!!!!
 二人が皆の前でチューして熱々ぶりを披露(?)していたり、お互い相手に内緒の手紙を書いてきて読んだり、新郎が就職で横浜に行ってしまい離れている二年間、新婦がどうやって横浜に行こうか考えていたといった涙ぐましい(それで向こうの院決まるから本当にすばらしい)話しを聞いたり etc... 
 
 何が凄いってあつあつぶりが冷めないって事!高専二年から付き合ってるのに!!! お互いの共通の知り合い&友人が沢山いて、離れていてもお互いを思いやる気持ちを持ち続けていたり・・・・本当に理想のカップルだと思いました。

 けどチョッピリ哀しさも。(・ω・。)
こうやって一人、二人、三人・・・(そういやもう二人)結婚して、子供が出来て、何時までも昔のままで居たいと願っても皆大人になっていくのね・・・(p_q)とそんなことも感じさせられた二次会でした。何にせよ幸せで良かったデス。



25日:
 簿記2級の試験でした。私立大で試験。私立はやっぱ綺麗ね~。美しい建造物に囲まれ、居てるだけで幸せな気持ちになります。残念ながら満点ではありませんでしたが。ななななんと。96点でした♪(あんま面白くなくてすいません)
3級ときて2級でしょぼったらあかんから、内心ビクビクやったけど、とりあえず出だしが絶好調でほんま良かった。
・・・・(-ω-)・・・・・・ペッ
 このまま愛用のハンテンと共にガリ勉として面白おかしく生きていきます(+д+)。多分。