こんばんは〜


今日は健康診断に行ってきましたー。

とりあえず変わりなし?で良かったですグッ


飼い主の健康はチビーズのあんしん安全につながりますからチョキ



Instagramのストーリーには時々お出かけやグルメの写真載せてますが、アメブロはインコちゃんメインで、あまり写真載せてなかったなあーと、ふと思ったので載せてみまーすルンルン



お友達と名古屋で食べたパフェラブラブ


マンゴーもピーチもめちゃくちゃ美味しかったラブ



今日の健診ご褒美←必要か?というツッコミは無しでお願いしますチュー


お皿に描かれたおさかなのモチーフが癒されましたニコニコ



…で、チビーズは⁉️



かーたんがデブになりましゅようにムカムカ


チビーズは超ヘルシーに野菜や果物、雑穀ご飯だもんね…タラーご、ごめんよ🙏