みなさま、こんばんは爆笑


突然ですが…タイトルのとおり、久しぶりに鳥好きさんと楽しい鳥バナ会をしたいなあ〜と思う今日この頃ルンルン


うちの子自慢、お世話の情報共有など、鳥飼いさんならではの話題で盛り上がりませんか?


私もリアル鳥友さん増やしたいと思ってますニコニコ


だからオンラインではなく、オフラインのリアル会したいですピンクハート


※オンラインは便利ですが、コロナ禍で参加してみていろいろ思うところあり…やっぱりリアル会がいいなと思いました!


もし企画したら参加したい方いますか⁉️


数年前とは世の中ずいぶん変わりましたし、興味ある方どれくらいいるかな?とニコニコ


今考えているのは…

8月6日土曜日の午後、

阪神エリア(大阪からも神戸からも便利)で。 


飲食店ではなく場所を借りて、簡単な飲みものなど準備して…安心して交流できる場にしたいなあと考えてますニコニコ


会費は1000円に収めたいです音符


場所や飲みものなど、みなさんが快適に参加できる費用に使います。


いかがでしょうか⁉️



わたしも初めての主催なので、希望する人いるのかなあ〜上手くできるかなあ〜とか、いろいろ考えると大丈夫⁉️とも思うので、まずは今のご時世、リアル交流会を欲してる人いるのか⁈ってところから知りたいですおねがい



エリアが限られちゃいますが、興味ある、参加したい、という方、ぜひコメント欄に入力お願いします!


入力は簡単で結構ですルンルン


今回は市場調査⁉️爆笑なんで、興味あり、参加したい、とかだけでもオッケーですウインク


回答、よろしくね❤️


反響あれば実現したいですピンクハート

よろしくお願いします流れ星