みなさま、こんにちは〜。
昨日とは打って変わり、ピッカピカの晴れ晴れ

気持ちよくてお出かけしたくなりますが、みんなお出かけしそうだから、あえておうちで過ごそうかな。
↑結局はずっとダラダラしていたいだけなのでは⁉️えー


ハムスター誰もいない時間に活動が良いでちゅよラブラブ

※お鼻に砂ついてるねラブ
最近砂浴び場所を作りました。



さくたんは、みんなが寝てる時間にこっそりお出かけ…音符

って、また脱走したんかーい!笑い泣き



昨夜うっかりケージの蓋をズラしたまま寝てしまい…タラー

夜中に急にぽぽさんがバタバタしたので、かーたんもびっくり目覚めてみに行きました。

ぽぽさんは夜中物音を立てる子ではないので、何かあったのかと焦りましたアセアセ

ぽぽさんの安否確認が済んで一安心したあと、ふとさくたんケージをのぞいたら…

いなーいガーン


今回はぽぽさんセキセイインコ黄ケージの近くに行ったので、ぽぽさんもびっくり慌てたというわけです。



どこいった⁉️えーん


と、ふと見渡したら、こっそり隅から様子を伺ってるんですよチュー

気配がしてみにきたんでしょうね。

すぐに姿を見せてくれて安心しました。



出くわして、かーたん⁉️クンクン…と寄ってきたところで…

現行犯逮捕ニヤリグッ


ハムスター捕まったでちゅタラー

※写真と話が一致してなくてすみません。



脱走と捕獲、何回やってんねん⁉️って話ですよね笑い泣き

昼間のまったり可愛いアピールハムスターピンクハートに騙されてはいけませんグラサン

ハムちゃんは脱走のプロだから、少しの油断もいけませんねウインク


セキセイインコ黄びっくりしましたでしゅアセアセ

だよね、ごめんねショボーン

夜中にハプニングはあったけど、今日も朝から元気に遊んで、いまはマッタリくつろいでます。


セキセイインコ黄ここでエステして、オトコを磨いてましゅキラキラ

止まり木の小さな出っ張りがツボらしく、気持ちよさそうにマッサージしていることも。チュー


で、カメラに収めるぞ!となると…


テケテケ…DASH!

セキセイインコ黄見るなーでしゅ!!

…となります。


相変わらず、なかなか撮影が難しいシャイなぽぽさんでした爆笑


みなさま、素敵な一日を流れ星