アラサー独身会社員ゆかいです昇天


会社が嫌いなOLが、上司にやられず
お金を貯めながら楽しく生きることを
目標にしているブログオエー

2年以内に会社を辞めると決めて
お金のことを考えながら生きています!
◆自己紹介

 

 

おはようございます、ゆかいです花

 

土曜日の朝、この時間が

一生続いてほしいオエー

 

 

 

 

 

さてさて、今日は朝から

届いた荷物と格闘していましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

じゃんっ!


 

 

 

 

会社でよく見る

青いファイル(笑)

 

 

これをね…

買いました。

プライベート用笑ううさぎ

 

 

 

 

私はめちゃめちゃズボラで

すぐにパスワードもわからなくなるし

大切なものもどこに置いたか

わからなくなる真顔

 

 

 

そんな人間なのですが

 

 

 

1年前くらいから

その状況がかなりマシになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それがこの

ファイルになんでもぶちこむ戦法笑ううさぎ

 

 

 

 

会社の書類管理を見て

なるほど~と学んだんですが

 

 

 

どうすればいいかわからないけど

大切っぽいものは

一つのファイルに全部挟むだけ笑ううさぎ

 

 

 

 

それだけです(笑)

 

 

 

 

前のファイルがパンパンなので

青いファイルに引っ越し!

 

 



 

 

 

この中に、もはやなんでも

入っています(笑)

 

 

 

 

クレカの説明から

サブスク契約した美容院の書類から

確定申告の書類まで笑ううさぎ

 

 

 

とりあえずここに

ぶっこんでおく!みたいな

管理方法が、結局今のところ

 

 

一番うまくいっているのでしたにっこりスター(笑)

 

 

 

それでは、素敵な週末を

お過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\6/27(月)10:00まで!最後の

 スーパーお得タイムですよにっこり飛び出すハート

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット